「寝たと思っていた」竹内結子さん新証言 〝空白の1時間〟の謎判明




 


「寝たと思っていた」竹内結子さん新証言 〝空白の1時間〟の謎判明




ピックアップ11

 


1: 首都圏の虎 ★
急死した女優・竹内結子さん(享年40)をめぐり、家族団らんの食事から一人になって発見されるまでの〝空白の1時間〟が話題に上っている。

 竹内さんの自宅マンションは室内が2階建て構造のメゾネットタイプ。竹内さんは亡くなる前、1階で夫の俳優・中林大樹(35)と長男(14)、そして生後8か月の次男と家族団らんしていた。

 その後、竹内さんはひとり寝室のある2階へ。10分ほど経過しても1階に降りて来なったため、夫の中林さんは「疲れて寝たのだろうと思った」と周囲に説明していることが分かった。

 その後、中林さんと長男も就寝のため2階へ。寝室をのぞいても竹内さんがいなかったため、不審に思った中林さんが〝捜索〟したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんを発見したという。

「夫が『ゆう(竹内さん)、ゆう!』と声を掛けたものの反応はなく、午前2時前に119番通報した」(関係者)

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/10d11b97c80dfeec78cd84a1dc8cf70d36b80cdc
no title


引用元: ・「寝たと思っていた」竹内結子さん新証言 〝空白の1時間〟の謎判明 [首都圏の虎★]





16: 名無しさん@恐縮です
>>1
マンションなのに2階ってあるのか?
ロフト?

2: 名無しさん@恐縮です
まさか

5: 名無しさん@恐縮です
>>2

息子と2人で、ってこたあないだろ。

3: 名無しさん@恐縮です
家族が居るのに何でだよ…

4: 名無しさん@恐縮です
You!

6: 名無しさん@恐縮です
何をゆう~

7: 名無しさん@恐縮です
直前まで全く予兆無かったのかねぇ

15: 名無しさん@恐縮です
>>7

多少はあっても、人間そういう時あるじゃん。まさか自殺するとは考えもしないよ

竹内さんみたいなタイプはほんとに殆ど見せないんだろうよ。

「死にたい!死にたい!」言ってるメンヘラはなかなか死なない。

8: 名無しさん@恐縮です
生後8ヶ月の子を連れて行かずに、ひとりで寝ると考えるかね?

9: 名無しさん@恐縮です
あやしい

10: !omikuji!dama
みんなクローゼットに吸い込まれるね。異世界への入口なんだね

11: 名無しさん@恐縮です
扉をあけて

12: 名無しさん@恐縮です
食事のあとで団欒をしても、遺体発見の時間が深夜2時近くって不自然過ぎないか?
毎日そんな夜遅くに夕食(もはや時間的に夜食の域だが)を食べていたのか?
仕事もセーブしていたし、キツキツスケジュールだった訳でもないのだろう?
どういう生活習慣だったのだろうか。

13: 名無しさん@恐縮です
14歳の長男も就寝が午前1時っておかしくねーのか?

午後2時前までなにか数時間あったんだろ?

18: 名無しさん@恐縮です
>>13
荒んだ家庭だよね
寝なくても11:00には就寝準備済ませて自室に入るわな

14: 名無しさん@恐縮です
乳児を含む家族4人で午前1時まで団らんってこと?

17: 名無しさん@恐縮です
母親が0歳児置いて1人で二階にいく?
いつも寝かしつけを夫にやらせてたのかな?

19: 名無しさん@恐縮です
怖い、別の場所でするならしてほしい

20: 名無しさん@恐縮です
これで他殺とかなくなったな14歳ガキんな口裏会わせとかするわけがない





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク