重盛さと美、生放送中に感じた芸能界の恐怖 「カメラ回ってないところで…」




 


重盛さと美、生放送中に感じた芸能界の恐怖 「カメラ回ってないところで…」




ピックアップ11

 


1: フォーエバー ★
重盛さと美が新人の頃に経験した「芸能界の恐ろしさ」を告白。生放送中に加藤浩次から…

タレントの重盛さと美が11日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。「芸能界って本当に怖い」と感じたエピソードを明かした。

■生放送中に1時間説教

「ダメな先輩」に関する話題で、芸能界に入りたての頃のエピソードを披露した重盛。とある番組の生放送に出演した際、大先輩から良いフリをもらったにも関わらず、うまく返すことができなかったという。

「その後、1時間くらい、生放送中カメラ回ってないところで『お前どうしてくれんだよ』『お前のせいでスベったじゃねえか』ってずっと言われて、芸能界って本当に怖いなと思いました」と話す。

■犯人の加藤浩次が弁解するも…

すると、番組MCの加藤浩次が「(言ったのは)俺か?」と反応。「こっちは重盛を立てる感じでやってんのよ?」とあくまでも重盛のためだったと弁明するが、重盛は「本当にそうなんですけど…思いの外、説教が長かったんですよ」とクレームを伝える。

重盛による暴露に、加藤は「(重盛に)会うたびに言ってたから。『お前のせいでスベったわ~』ってずっと」と笑いながら当時を振り返っていた。

■説教にイラッとする人は…

加藤からすれば愛情を込めた説教なのかもしれないが、怒られている重盛は芸能界に恐怖を感じるほど嫌だったようだ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,353名に調査したところ、38.4%が「思いのこもった説教ほどウザく感じる」と回答している。

今では芸能界の第一線で活躍している重盛。その理由には、加藤の説教に耐えたたくましさが関係しているのかもしれない。

2020/08/12 19:00
https://sirabee.com/2020/08/12/20162388452/


引用元: ・【芸能】重盛さと美、生放送中に感じた芸能界の恐怖 「カメラ回ってないところで…」#はと [フォーエバー★]





5: 名無しさん@恐縮です
>>1
>今では芸能界の第一線で活躍している重盛。

え?消えかけてない?

10: 名無しさん@恐縮です
>>5
一般人には見えないんだよ、その第一線とやらは

19: 名無しさん@恐縮です
>>5
お前らずっと消えっぱなしだな

2: 名無しさん@恐縮です
犯されそうになったの誰だっけ

3: 名無しさん@恐縮です
お前が1番怖いわ

4: 名無しさん@恐縮です
一時間は長すぎ😁

6: 名無しさん@恐縮です
性格悪いと聞く

8: 名無しさん@恐縮です
光浦も似たような事言ってたな
加藤へ

11: 名無しさん@恐縮です
加工顔ラップ芸

12: 名無しさん@恐縮です
加藤浩次はねちっこいのか

13: 名無しさん@恐縮です
むちゃくちゃタイプです 結婚してくださいッ

14: 名無しさん@恐縮です
説教を受けるのが下手って人いるんだよな

納得してるでもない 言われたことを理解してるでもない
でも言葉や態度上では反省をしてるように見える
でもこのままだと同じことを繰り返すのがみえてる

そういう人は説教の切り上げ時がない
見捨てりゃ簡単なんだけど

15: 名無しさん@恐縮です
加藤は普通に怖いわ

16: 名無しさん@恐縮です
1時間説教とか陰湿だな加藤

17: 名無しさん@恐縮です
3人グループ作って歌を歌ったりしてたけどそのメンバーにお金を払わないでタダ働きさせていた重盛の方が怖いんだが

18: 名無しさん@恐縮です
キナ臭い福岡女の典型

20: 名無しさん@恐縮です
黙っていても圧を感じる風貌だもんなぁ





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク